オフィス家具/照明/清掃用品 :「犬のトイレ」の検索結果
おしっこのフチもれを解決するペットトレーです。シーツのフチが立ち上がる仕様で、おしっこがシーツ裏へ回り込むのを防ぎます。コーナーのスリットでしっかりシーツを固定し、ズレやヨレを防ぎます。
材質本体・ストッパー・バックル:ポリプロピレン
トイレトレーニングに最適なメッシュスノコ付きペットトイレです。スノコを取り付けて使用することで、シーツをひっかいて破いたり、食べたりすることを防止します。トイレのフチが高いので、愛犬がトイレを覚えやすく、おしっこの飛び散り防止にも効果的です。トレーニングが終わればスノコを取り外し通常のトイレとして使用できます。銀イオンで臭いの元となる菌の発生を抑制します。シーツのヨレやシワを抑えるバックル付きです。
材質トレー・上枠・スノコ:ポリプロピレン、バックル:ABS樹脂
つなげるだけで、すぐに使用できるペットサークルです。枚数を増やして、スペースを広くすることも可能です。扉の開閉つまみは2箇所付いていて、90度に回して開閉します。プラスチック製なので汚れても水洗いでき、いつも清潔を保てます。屋外でも使用できます。工具不要で面倒な組み立てがなく、簡単に設置できます。すべり止めのゴム脚が付いています。
材質パネル:ポリプロピレン、キャップ(ゴム脚):ゴム
色ホワイト/ベージュ
質量(g)4770
1個
¥8,398
税込¥9,238
翌々日出荷
シーツを置くだけ、はがすだけの2ステップで、簡単にシーツ交換ができるペットトレーです。トレーについている粘着材がシーツをしっかり固定します。水洗いが可能なので、ごみが付いても洗って繰り返し使えます。
材質本体:ポリプロピレン、ゴム足:エラストマー、粘着材:熱可塑性エラストマー
愛犬のトイレのお悩みを解決するファブリック製トイレサークルです。尿もれしにくい側壁3.5面(3面+前半面)のサークル形状です。内側には、PUコーティングを施した防水生地を使用しました。おしっこがしみ込みにくくお手入れが簡単です。縫い目の上にシームテープ加工を施しました。防水効果をさらに高めています。外側には、杢感のある糸をざっくりとしたテクスチャー(生地感)に織上げたななこ織の生地を使用しました。ナチュラルなテイストで質感も高く、お部屋のインテリアに合わせやすいです。発売済みのカバー付ペットフェンス、ペットハウスと同一の生地を使用しています。シリーズでまとまりのある空間にできます。トイレトレーニングや多頭飼いの方、介護用にもお使いいただけます。簡単に組み立てができ、使用しない時はコンパクトに収納することができます。洗濯することはできません。汚れた場合は固くしぼったタオルなどで水拭きし、よく乾燥させてからご使用ください。(シームテープ加工とは、テントやレインウエアに用いられる、縫い目を樹脂テープで圧着しふさぐ加工です。)
厚型ふんわり、ソープフローラルの香り付きシーツです。スポット吸収でおしっこが広がらず、逆戻りしない超吸収タイプです。抗菌銀イオンAg+を配合し、トイレ後の愛犬の足に雑菌がつきにくい清潔シーツです。サラサラシートで足濡れを防止します。多頭飼いやおしっこの回数の多い犬でもしっかり吸収し、また長時間留守で取り替えられない時も安心です。
材質綿状パルプ、抗菌ポリマー、ポリエチレン、抗菌剤、香料
簡単に組み立てができる布製のペットサークルです。組み立ては設置場所に合わせて形状を決め、連結用面ファスナーを締めるだけです。パネルの増減により形状変更・サイズ変更が可能です。トイレサークルとして使用したり、パネルを増やして拡張することもできます。メッシュ部分は破れにくいPVC素材を使用しています。隙間が狭く、小型犬でも脱出しにくい構造です。愛犬が見えやすく、ぶつかってもケガをしにくくなっています。メッシュ部分を巻き上げて、面ファスナーで固定することで、開けた状態を保つことができます。パネル下部はシリコン製の滑り止めテープ付きで、滑りにくいです。カバーは本体から外して洗濯機で洗えるので、お手入れが簡単です。汚れても洗えるので衛生的です。使用しないときは折りたたんでコンパクトに収納できます。軽量で移動もラクに行えます。
色グレー
対象超小型犬、小型犬
入口寸法(mm)350×380
『すべて』には他にこんなカテゴリがあります
オフィス家具/照明/清掃用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。