1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
0歳児の乗り物から始まるファーストウッディバイクです。 木製品でできた木の三輪車で木の温かみがある乗り物だからギフトや贈り物、出産のお祝いにも喜ばれています。 見た目は木製の三輪車ですが、前輪には2輪のタイヤがあり、三輪車の前輪よりも前傾姿勢になってもこけにくい仕様となっています。 また室内も前提において製作しておりタイヤはラバータイヤの仕様となっております。 もちろん室外でも乗る事が出来ます。サドルは2段階に前後することができお子様にあった姿勢で乗る事が出来ます。 ペダルがないのはバランス感覚を養うための足でこぐ動作を覚えるためにあります。 最初からペダルにたよってしまうとバランス感覚が取れない状態のまま自転車に乗るとこける事が多くなり、かなり多くの時間と練習を必要とすることにもなります。 ファーストウッディバイクはウッディバイク(バランスバイク)に慣れるための第一歩の乗り物としてとても最適な乗り物です。
材質ヨーロッパビーチ材、合板 全長(mm)480 ハンドル高さ(mm)約340 ハンドル幅(mm)約260 サドル径(Φmm)230
1台
10,000 税込11,000
3日以内出荷
バリエーション一覧へ (4種類の商品があります)

おすすめ人気ランキング