溶接用手袋 :「手の平・手の甲用」の検索結果
商品豆知識
「サイズ」から絞り込む
L(2)
LL(1)
M(2)
S(1)
軽溶接、金属加工、グラインダー作業などに必要な保護性を考慮されたグローブ。手の部分は摩耗、突刺しに強いヤギ革を使用し、手先まで器用に動きます。手全体にケブラーニットのライナーを施し、優れた耐熱性、耐切創性を実現させています。縫製ももちろんKevlar(R)糸。カフにはしっかりとした牛漉き革を使用し、広口デザインにより、容易に着脱ができます。ヤギ革は油や水が浸透しにくいOilbloc(TM)加工。
用途TIG / MIG溶接、プラズマカッティング、キャンプ、アウトドア
MIG溶接、金属加工、グラインダー作業などに必要な保護性を考慮されたグローブ。スタイリッシュな容貌の中に優れた安全性が盛り込まれています。手の平側は耐久性に優れた牛表革を使用しながらも、作業性、快適性を考慮して柔軟性に富んだ薄手の革を使用。保護パッド、パッチなどで手の平への負担を軽減しています。小指下の側面も耐熱性とクッション性のパッチを施しています。手の甲側も動き易さを考慮した上質な牛スエードで柔らかに仕上げ、耐熱性のフリース素材とクッション性に富んだインナーを使用。手全体にケブラーニットのライナーを施し、優れた耐熱性、耐切創性を実現させています。縫製ももちろんKevlar(R)糸。長めの手首も柔らかく、甲側のゴムにより楽なフィット感。
用途MIG溶接・プラズマカッティング・中程度の耐熱を要する作業
仕様【手の平補強】なし、【手の甲補強】なし、【手の甲補強】クッション材(外側)
材質(裏)【手の平】ケブラー(R))、【手の甲】ケブラー(R)、クッション、【手首】難燃性コットン
材質(甲)牛漉き革
材質(掌側)牛革
手袋 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。