救急・衛生 :「フレーム」の検索結果
特価
本日8月11日(月)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250815
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
関連キーワード
眼鏡の上から着用できます。
超軽量弾力素材を使用しているため、長時間使用しても疲れにくくなっています。
特殊設計とフレーム先に付いた滑り止めゴムで、ズレにくくなっています。
ノーズパッド付のため、安定感がありズレにくくなっています。
光を反射しにくい素材を使用しているため、光の反射による視界の妨げがありません。
眼鏡のフレームと同じように折り畳めるため、収納性に優れています。
種別手術・検査用
眼への血液・体液曝露による飛沫感染を防ぐ、アイウェアシリーズです。
フレーム先端に穴が開いている為、フックなどに掛けて保管できます。
リユースが可能です。
眼鏡の上から着用できます。
軽量設計のため、長時間使用しても疲れにくくなっています。
豊富なカラーバリエーションで、部署・用途に合わせて適した色が選べます。
種別処置・検査用
レンズが不要な時にフレームを着用したまま跳ね上げることができるので、着脱の手間とストレスを軽減します。また眼鏡との併用が可能です。3箇所の"レンズ留め"に差し込むだけで、グローブをしたままでも手早く、簡単にレンズ交換ができます。ユニフォームとコーディネートがしやすい落ち着いた色合いで、部署や用途などに合わせてカラーを選ぶことができます。頭をやさしく包む形状による適度なホールド感で圧迫を和らげます。フレーム後端の滑り止めゴムによりズレにくく長時間快適に使用できます。レンズに指が直接触れることなく清潔にレンズアップできるツマミが、左右2箇所ずつあります。
材質ABS樹脂、合成ゴム※ラテックスフリー(天然ゴムラテックス由来のたんぱく質を含みません)
種類本体
目への血液・体液曝露による飛沫感染を防ぐ、アイウェアシリーズです。フレーム先端に穴が開いているため、フックなどに掛けて保管できます。(IIは直径4mmまでのフックに対応しています。)。リユースが可能です。眼鏡の上から着用できます。(眼鏡と併用する場合
仕様●種類:手術・検査用、クリア●内容量:1本入●素材:ポリアミド樹脂、合成ゴム●ICグラスIIにはレンズが付属していません。別売のレンズが必要になります。
アズワン品番65-9493-27
1本
¥1,498
税込¥1,648
7日以内出荷
顔なじみがよく、患者様に違和感を与えない眼鏡タイプです。
超軽量弾力素材を使用しているため、長時間使用しても疲れにくくなっています。
外来診療から処置まで、幅広い用途に使用できます。
光を反射しにくい素材を使用しているため、光の反射による視界の妨げがありません。
レンズ交換が簡単にできる設計です。
セット内容フレーム×1本、レンズ×2枚
種別眼鏡タイプ
救急・衛生 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。