厨房用品 :「食器消毒」の検索結果
スポンジケーキに生クリームを塗る作業時、手のひらでスパチュラが回転しやすいように工夫が凝らしてあります。柄元が細く、おしりの方に向かってコニカルに広がる柄が非常に握りやすく疲れにくいので、作業効率を高めます。柄の材質にはグリップ感がある150℃もの熱に耐える樹脂を使用しており、食洗機等での丸洗いや熱湯消毒も可能で非常に衛生的なスパチュラとなっています。
耐熱温度(℃)150
ブレードがクランクしているので、クレープなどを焼いた後にすくったりするのに重宝します。スポンジケーキに生クリームを塗る作業時、手のひらでスパチュラが回転しやすいように工夫が凝らしてあります。柄元が細く、おしりの方に向かってコニカルに広がる柄が非常に握りやすく疲れにくいので、作業効率を高めます。柄の材質にはグリップ感がある150℃もの熱に耐える樹脂を使用しており、食洗機等での丸洗いや熱湯消毒も可能で非常に衛生的なスパチュラとなっています。
耐熱温度(℃)150
フレキシブルなしなりで、柔らかい所や細かい隙間を埋めたりするの に最適。しっかりとブレードが塗り面に当たります。スポンジケーキに生クリームを塗る作業時、手のひらでスパチュラが回転しやすいように工夫が凝らしてあります。柄元が細く、おしりの方に向かってコニカルに広がる柄が非常に握りやすく疲れにくいので、作業効率を高めます。柄の材質にはグリップ感がある150℃もの熱に耐える樹脂を使用しており、食洗機等での丸洗いや熱湯消毒も可能で非常に衛生的なスパチュラとなっています。少しやわらかめ
耐熱温度(℃)150
厨房用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。