小型で長期安定性に優れた電気式のCOセンサを内蔵した無線プローブで、室内の一酸化炭素濃度を高精度で検出します。
測定した値は、Bluetoothにより測定器本体に転送されます。
コードレスタイプなので、ケーブルにとらわれることなく効率的な測定が可能です。
測定データは本体メモリにCSV形式で保存され、専用ソフトウェアがなくてもPCで読み取りが可能です。
用途燃焼設備の不完全燃焼や煙道からの気体漏れによる一酸化炭素検知および濃度測定用
『測定・測量用品』には他にこんなカテゴリがあります
- 測定用品
- 測定関連サービス
- 測量用品(土木/建設)
測定用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。