商品豆知識
研究室や産業現場での測定に最適です。ガラス被膜ラボ用プローブには、交換可能なガラス被膜を採用しているほか、丈夫なPt100温度センサを搭載しています。そのため、特に腐食性媒体の温度測定に大変適しています。
デジタル温度プローブは、測定器由来の測定の不確かさがないことから、特に信頼性の高い測定結果が得られます。校正はプローブを送るだけで、測定器はそのまま使い続けることが可能です。測定器に搭載されている調整機能により、最大6つの測定ポイントの校正結果を保存することができます。確かな機能でエラーフリーに貢献します。
用途腐食性物質の測定
Pt100タイプの温度プローブ。
腐食性のある液体などを測定できるガラス管シース。
温度範囲(℃)-50~400
トラスコ品番819-3668
寸法(mm)200×6Φ
ケーブル長(m)1.2
精度(℃)±(0.15+0.2%rdg)
応答時間(秒)45
先端径(Φmm)5
1本
¥21,980
税込¥24,178
4日以内出荷
『制御機器』には他にこんなカテゴリがあります
検出・センサ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。