粉末茶/インスタント緑茶 :「生茶」の検索結果
粉末茶/インスタント緑茶は、粉末状または顆粒状のお茶です。オフィスや会議室、休憩室でお湯や水に溶かすだけで簡単に淹れることができ、忙しい業務の合間でも手軽にリフレッシュできます。個別包装のため衛生的で、保存期間も長めです。急須などの抽出器具を利用したり、抽出後の茶葉を処分したりする手間もかかりません。抹茶や煎茶、ほうじ茶など、種類も豊富で、好みに応じて選ぶことができます。
驚くほど、よく溶ける。「AGF 新茶人」は、厳選した国産茶葉をAGF独自の技術によりパウダーのひと粒ひと粒に味と香りを閉じ込め、「いつでも、いれたて」の豊かな味わいを実現したスティックタイプの日本茶(スティックティー)です。通常のスプレードライ製法にひと手間加えた独自のアグロマート製法の粉末なので、粉の溶け残りの心配がなくおもてなしにも最適です。
AGF(エージーエフ) 「新茶人」 早溶け旨茶 宇治抹茶入り上煎茶スティック100本は、厳選された国産茶葉を100%使用し、さらに宇治抹茶をブレンドしました。まろやかな味が特徴のスティックタイプのお茶(緑茶)です。1杯1杯がいつも新鮮な個包装スティックタイプ。
お湯はもちろん、冷たい水にもサッと溶けるので急須いらずでティーバッグのゴミも出ない煎茶スティックです。
100杯分なので、オフィスや工事現場、ご自宅でたくさん消費される方に最適なインスタントティーです。
用途ホットの場合:一本分に約100mlのお湯を入れてお召し上がりください。
アイスの場合:1.一本分に水または冷水約100mlを入れてお召し上がりください。2.お好みにより、氷を浮かべてどうぞ。
種類煎茶
ノンカフェイン、ノンカロリー、無添加のルイボスは南アフリカの健やかなる大地の恵みを私たちの届けてくれます。農薬や化学肥料を使用しない有機JAS認証茶葉を使用していますので、赤ちゃんや小さなお子様、妊婦さんや授乳中のお母さまも安心してお飲みいただけます。オーガニッククラシック(レッドマークJP20オーガニック)茶葉使用 当グレードは茎の割合が最も少なく、柔らかな葉先の部分を最も多く含みます。雑味の無いクリアな味、短時間の抽出で「ルイボスレッド」と呼ばれる深い色合いと上品でまろやかな風味が出る、最高品質のルイボスティーです。水出しルイボスにもおすすめ! 近年日本でも人気の水出しルイボスティー、沸騰したお湯を使わないので茶葉の微生物基準には注意が必要です。当製品の原料茶葉は最新鋭の日本製「高圧蒸気殺菌機」を使用し、一般生菌数3,000個/g以下、大腸菌群「陰性」とこれまで以上に厳しい品質基準を設定しています。そのため、安心して水出しルイボスティーがお作りいただけます。喉の渇きやスポーツの後、お休み前の水分補給にもどうぞ。水出し以外にもポットに入れて抽出したり、おやかんなどで煮出すなど汎用性が高いお茶です。
用途高温・多湿および直射日光を避けて保存してください。
種類ルイボスティー
お茶 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。