車輪のみとは、キャスターについているものをいいます。大きさ、値段、素材などいろいろなものがあります。キャスターだけではもちろん動かないので、なくてはならないものです。素材は、ゴム、プレス製、ウレタン、ソリッドラバーなど多種にわたります。比較的安価なので、使用しやすいです。ナイロン製の車輪は、酸性、アルカリなどの薬品に対して高い耐性を持つなどの特徴があります。ゴム製は、床面を傷つけにくいことに優れています。ウレタン製のものは、ゴム製のものより重い荷物を運ぶことに長けています。
「車輪径(Φmm)」から絞り込む
38(1)
50(3)
65(3)
75(3)
100(2)
125(1)
150(1)
材質(車輪)フェノール(ローラーベアリング入)
ボス幅H(mm)30
穴径d(Φmm)8.1
RoHS指令(10物質対応)対応
『キャスター』には他にこんなカテゴリがあります
キャスター の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。