品質管理・精密作業用手袋 :「運転用 手袋」の検索結果
品質管理・精密作業用手袋は、製造している物の品質を損なうことなく作業をすすめることができる手袋です。工場用では滑り止めがついていて、作業の妨げにならないようにも工夫されています。また、綿100%の素材であっても指にしっかりフィットし、細かい作業もしやすいことが良い点です。そして切り傷や怪我を防ぐために手袋に適度な厚さもあり、長時間の現場作業でもムレないように通気性も良く作られています。色は基本的に白が多く見られます。
関連キーワード
商品豆知識
スムスにスベリ止めが付いているので、作業がよりしやすくなっております。
用途ドライブ、品質管理用、精密作業用
材質(手袋)綿100%、(すべり止め)塩化ビニル樹脂(可塑剤)
材質(すべり止め)塩化ビニール
指マチマチアリ
厚さ(mm)0.8
色ホワイト
入数(双)5
機能通気性
コーティング手のひらボツ付き
『手袋』には他にこんなカテゴリがあります
手袋 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。