ガス溶断・溶接 :「板厚 測定器」の検索結果
ガス溶断・溶接とはガスを使って熱で金属を接合したり、鉄板などを切る作業です。主にアセチレンと酸素の混合ガスを使って溶接や溶断を行います。軟鋼やパイプなどの切断や薄板の接合などに用いられています。溶接用品としては主に火口などがあります。切断器に取り付ける火口は火が出る部分なので消耗しやすく、交換することも多いものですが、溶断する板の厚さによって火口のサイズも変わるので用途にあったものを選ぶ必要があります。
商品豆知識
溶断作業に必要な器具が収納されています。
新JIS対応品です。
調整器は圧力計カバー付です。
用途出張現場でのガス溶接作業に。
型式ウェルディングキット
全長(mm)555
サイズ中型
切断板厚(mm)1~30
火口(適合)M1A、M2A、M3A、200~500(7本付)
溶接板厚(mm)2.0~6.0
『溶接用品』には他にこんなカテゴリがあります
ガス溶断・溶接 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。