研削 :「小型 バフ 研磨」の検索結果
研削とは、表面を削る、磨くといった加工を行う電動工具本体です。円盤状の砥石(ディスク)を取り付けて回転させながら表面を削るものがディスクグラインダー。金属のバリ取り、塗料やさび落とし、木目出しなど研削するものに合わせてディスクを交換します。刃の付いたディスクでタイルやレンガなどを切断することも可能。面の研削作業を行うディスクグラインダーに対して、ペンのような形をしており細かい部分、パイプや凹面の内側などを研削するために使うのがルーターです。こちらもアタッチメントは多種あり、様々な素材を削る、磨く作業に対応しています。
変速付きブラシレスディスクグラインダがさらにパワーアップ
最大出力が1600Wにアップし、粘りが10%アップ!
内部を大幅に改良し防じん性・耐久性向上!
スイッチを押しやすい形状に変更しました。
サイドハンドル3方向取付可能
再起動防止機構搭載
回転復帰制御搭載
キックバック軽減
ソフトスタート
過負荷保護回路搭載
付属品レジノイドフレキシブルトイシ、スパナ、サイドハンドル、防じんフィルタ
消費電力(W)1050
無負荷回転数(min-1[r.p.m])2800~10000
モーターブラシレスモーター
胴径(Φmm)56
関連資料(1.73MB)
『電動工具 本体』には他にこんなカテゴリがあります
電動工具 本体 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。