研削 :「金の卵」の検索結果
研削とは、表面を削る、磨くといった加工を行う電動工具本体です。円盤状の砥石(ディスク)を取り付けて回転させながら表面を削るものがディスクグラインダー。金属のバリ取り、塗料やさび落とし、木目出しなど研削するものに合わせてディスクを交換します。刃の付いたディスクでタイルやレンガなどを切断することも可能。面の研削作業を行うディスクグラインダーに対して、ペンのような形をしており細かい部分、パイプや凹面の内側などを研削するために使うのがルーターです。こちらもアタッチメントは多種あり、様々な素材を削る、磨く作業に対応しています。
関連キーワード
金のグラインダーPRO用KGP-125に金の卵125が2枚おまけで付きます。ダイヤモンドカッターが使用できるグラインダーです。金の卵125x1.3が2枚付いた定番品です。研削・切断砥石カバーが標準でついております。カーボンブラシも別途1セット(2個)付いております。
用途ステンレス・鉄切断に使用するグラインダーと砥石の定番セット品。
仕様砥石の性能を上げる回転数(m-1):10000
周波数(Hz)50/60
電流(A)7.2
消費電力(W)720
定格時間(分)30
1個
¥6,998
税込¥7,698
4日以内出荷
『電動工具 本体』には他にこんなカテゴリがあります
電動工具 本体 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。