クーラントポンプ :「M2 ネジ」の検索結果

クーラントポンプとは機械などのクーラント液を循環させるために使用するポンプのことです。主に工作機械のクーラント液の循環や、洗浄装置に使用する洗浄液の循環、濾過装置などの用途で使用されています。構造は自吸型と浸漬型とがあり、自吸型は小型工作機械に組み込まれて使用されることが多く、モーターとポンプが一体化しているのが特徴です。それに対し浸漬型はモーターとポンプが分離している構造になっているため、ポンプ部分を直接液面下に設置して使用します。
関連キーワード
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
「定格電圧(V)」から絞り込む
AC200/220(2)
AC100
日立産機システムクーラントポンプ
質量(kg)7.2 極数2 定格電流(A)100V:1.26(50Hz)/1.08(60Hz) 取付穴数4 使用液クーラント液 取付穴径(Φmm)7 使用粘度限界(mm2/s)300(50Hz)/150(60Hz)
1台
32,980 税込36,278
欠品中