電熱機器(ヒーター) :「現場用ヒーター」の検索結果
電熱機器(ヒーター)は、熱を発生させて液体を温めることができる機械のことです。水に投入すれば湯沸器として使うことができ、簡単に温水を作ることができます。投げ込み式のものは形状に工夫がなされているため、ポリバケツにも直接入れて使っても、バケツの底を痛めることのないよう安全な設計で、できているのが特徴です。洗車や板金塗装、タイル工事や掃除等など様々な水仕事の現場で使われています。その他にも水道の凍結防止用に用いられるヒーターもあります。
特価
本日6月21日(土)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250620
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
商品豆知識
容器・バケツ・タンク・浴槽・ドラム缶などに入った水や、水溶液を簡単に直接加熱できる熱効率の良いヒーターです。上部から投げ入れるだけですみますので、試験・試作・実験・仮設現場での手洗いにも便利です。
100V専用のヒーターです。
ターミナルキャップはグランド金具付防滴仕様です。
シース材質はステンレス製(SUS316L)です。
標準品はアース端子付です。
標準品は水加熱用です(可燃性、高粘度、腐食性液体は不可)。
相数単相
パイプラインやその配管器具系統(バルブ、ドレン、ポンプ、フランジなど)及びタンク、ホッパーなど各種化学装置類の保温を目的に開発された切って使えるテープ状電気ヒーターのシステムです。
現場での長さ調節が可能です。但し重ね巻きをする事はできません。
電気絶縁や外装にはシリコンゴムを使用しておりフレキシブルで手ざわりが良くトレースの作業性を高めます。
凍結防止からプロセス保温まで幅広い用途にお使いいただけます。
必要な長さに切断後の一回路未満分は発熱しません。その部分をリード線として使用します。
一回路が1000mm単位の発熱部で構成され、理論的には回路毎の取替え補修が可能です。
別途別売の温度調節器との併用が必要です。
仕様最小発熱単位:1000mm、最小トレース間隔:25mm
温度(℃)(最低)-50
最小曲げ半径(mm)20
テープ厚さ(mm)8.8
最高使用温度(℃)+145(負荷時)、+2250(無負荷時)
熱出力30W/m
『ポンプ・送風機・電熱機器』には他にこんなカテゴリがあります
ポンプ・送風機・電熱機器 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。