ヘラ/盛板/コテ :「目透かし」の検索結果
ヘラ/盛板/コテとは、ヘラはペンキ剥がしやサビ落とし、板金塗装の下地、フィルム貼りなど、幅広く使用されます。材質は、刃の部分はステンレス、機械構造用炭素鋼から、ゴム製のものまで。柄の部分もTPR+PP、天然木、エラストマー樹脂などさまざまです。盛板とは、ひび割れや穴埋めをするためにパテを施すクロス下地処理などに使用されます。壁塗りやモルタル塗りをするときに用いるのがコテです。それぞれ、用途や使用する塗料などに合わせて使い分けます。
関連キーワード
商品豆知識
熟練した職人の発想から生まれました。
厚板(1.2)、薄板(0.6)これ1枚!
通常の地ベラが入らない狭い場所や、窓枠周り・入隅・目透かし等、細かな作業に最適。また、1枚で0.6tと1.2tが兼用できるので、厚みが出したい場合も、そうでない場合も、これ1枚でOKです。
厚さ(mm)0.6、1.2
材質ステンレスSUS420J2
『塗装・養生・内装用品』には他にこんなカテゴリがあります
ヘラ/盛板/コテ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。