食品・飲料 :「水出しコーヒー器具」の検索結果
食品は、さまざまな食品、コーヒーや紅茶に使用する個包装された砂糖からインスタントラーメンや米、餅類など、長期間の保存が可能なラインナップがそろいます。いずれの商品もセット販売の商品が中心になっており、オフィスでの保管に適した販売設定になっているのが特徴です。砂糖や米、餅などの食品では、脱酸素剤が封入された製品や、1回分ごとに小分けされたものがあり、酸化による食味の低下を予防。インスタントラーメンは、製品中の水分を取り除くことで長期間の保存が可能です。飲料は、休憩時間などに楽しめる様々な飲み物です。お茶やコーヒーの粉末タイプのインスタント製品は、カップにあけてお湯を注げばそのまま飲め、個包装になったものもあるので、一回ごとの分量を量ることなく使えます。コーヒーにはペーパードリップ式の製品もあり、同じインスタントでも本格的な味と香りが楽しめる製品です。ミネラルウォーターなどのペットボトル製品は、外回りのお供に、急な来客へのお茶代わりにとあれば便利。お茶本来の味が楽しめる茶葉も徳用のものがありおすすめです。
香り深まる、青のブラック。「ちょっと贅沢な珈琲店」レギュラー・コーヒーは、厳選した豆の特徴に合わせて、AGF独自の「T2ACMI焙煎」技術により、丁寧に焙煎した豊かなコクと深く濃い香り。珈琲店のマスターがハンドドリップで淹れたような贅を尽くした奥深い味わいと香りが楽しめるレギュラーコーヒー粉です。 スペシャルブレンド(1kg、280g)は、ブラジル産最上級グレード豆#2の特徴を活かした、濃く芳醇な香りがひきたつ上質なコクをお楽しみいただけます. モカブレンド(1kg、280g)は、エチオピアモカ豆の特徴を活かした、甘くフルーティーな香りがひきたつコク豊かな味わいをお楽しみいただけます。キリマンジャロブレンド(1kg、280g)は、タンザニアキリマンジャロ豆の特徴を活かした、きわだつ爽やかなコクと澄んだ後味をお楽しみいただけます。マイルド・ブレンド おいしさ長続き1000gは、まろやかな酸味とやさしい苦味が調和した、口あたりやわらかな味わい。保温後の風味劣化を考慮して、厳選豆をブレンド。さらにコーヒー豆に極力ストレスをかけないAGF独自のじっくり焙煎により保温後に気になる酸味や雑味を低減。長時間保温でも最後の一杯までおいしいから、まとめ淹れにもおすすめです 。ブラジル最上級グレード豆100% 230gは、持続可能なコーヒー豆の生産と品質向上に取り組むコーペルカム農協産のブラジル最上級グレード豆#2のみを使用した、ナッツのような香ばしさと調和のとれた味わいの、こだわりの一杯をご堪能いただけます。コーヒードリッパーとペーパーフィルターを使用し、コーヒーサーバーや直接コーヒーカップに乗せて、コーヒーメジャーなどで容量を計ってドリップコーヒーをお楽しみください。もちろん、コーヒーメーカー、サイフォン、水出し用のアイスコーヒー 粉として水出しコーヒーポット・ボトル等、いずれの器具でもお楽しみいただけます。コーヒー豆の焙煎から充填まで国内の工場で一貫生産し、繊細な日本人の味覚に合わせて開発。誰にも邪魔をされず、ゆっくりしたい。1日の中で訪れる、ささやかでありながら、ちょっと贅沢な時間。そんな時間にふさわしいコーヒーです。※「粉」なので、コーヒーミルは不要です。
用途カップ1杯分につき約140mLのお湯をご用意ください。フィルターをセットしたドリッパーにカップ1杯分につき、コーヒーの粉を大さじ2杯(約10g)入れます。
よく沸かした湯を粉全体にゆきわたるように少量注ぎ、約20秒蒸らします。
粉が膨らんだら、数回に分けて湯を注ぎます。コーヒーがポットに落ちれば出来上がりです。
粉の分量はお好みに合わせて加減してください。
すっきりとした後味と豊かな香りが特長のアイスコーヒーです。
無糖タイプでカロリーゼロ。
飲みやすい味でゴクゴク飲めます。
持ちやすく、注ぎやすいボトル形状です。
シリーズネスカフェ
容量(mL)900
容器ペットボトル
本数12
香り深まる、青のブラック。「ちょっと贅沢な珈琲店」レギュラー・コーヒーは、厳選した豆の特徴に合わせて、AGF独自の「T2ACMI焙煎」技術により、丁寧に焙煎した豊かなコクと深く濃い香り。珈琲店のマスターがハンドドリップで淹れたような贅を尽くした奥深い味わいと香りが楽しめるレギュラーコーヒー粉です。 スペシャルブレンド(1kg、240g)は、ブラジル産最上級グレード豆#2の特徴を活かした、濃く芳醇な香りがひきたつ上質なコクをお楽しみいただけます、。モカブレンド(1kg、240g)は、エチオピアモカ豆の特徴を活かした、甘くフルーティーな香りがひきたつコク豊かな味わいをお楽しみいただけます。キリマンジャロブレンド(1kg、240g)は、タンザニアキリマンジャロ豆の特徴を活かした、きわだつ爽やかなコクと澄んだ後味をお楽しみいただけます。マイルド・ブレンド おいしさ長続き1000gは、まろやかな酸味とやさしい苦味が調和した、口あたりやわらかな味わい。保温後の風味劣化を考慮して、厳選豆をブレンド。さらにコーヒー豆に極力ストレスをかけないAGF独自のじっくり焙煎により保温後に気になる酸味や雑味を低減。長時間保温でも最後の一杯までおいしいから、まとめ淹れにもおすすめです 。ブラジル最上級グレード豆100% 230gは、持続可能なコーヒー豆の生産と品質向上に取り組むコーペルカム農協産のブラジル最上級グレード豆#2のみを使用した、ナッツのような香ばしさと調和のとれた味わいの、こだわりの一杯をご堪能いただけます。コーヒードリッパーとペーパーフィルターを使用し、コーヒーサーバーや直接コーヒーカップに乗せて、コーヒーメジャーなどで容量を計ってドリップコーヒーをお楽しみください。もちろん、コーヒーメーカー、サイフォン、水出し用のアイスコーヒー 粉として水出しコーヒーポット・ボトル等、いずれの器具でもお楽しみいただけます。コーヒー豆の焙煎から充填まで国内の工場で一貫生産し、繊細な日本人の味覚に合わせて開発。誰にも邪魔をされず、ゆっくりしたい。1日の中で訪れる、ささやかでありながら、ちょっと贅沢な時間。そんな時間にふさわしいコーヒーです。「粉」なので、コーヒーミルは不要です。
タイプレギュラーコーヒー(粉)
「この味、まずはストレートで。」「Maxim(マキシム)」 レギュラー・コーヒーは、風味鑑定士の資格を持つコーヒーマスターがコーヒー豆のブレンドから焙煎までを監修。プロお墨付きの、コク・酸味・苦味の絶妙な調和をお楽しみいただけるレギュラーコーヒー粉の使い切りやすい中容量タイプです。スペシャルブレンドは、コク:4、酸味:2、苦味:3、豊かなコクがひきたつすっきりとした味わい。甘く華やかな香りブレンドは、コク:3、酸味:4、苦味:2の甘い香りとすっきりとした味わい。コーヒードリッパーとペーパーフィルターを使用し、コーヒーサーバーや直接コーヒーカップに乗せて、コーヒーメジャーなどで容量を計ってドリップコーヒーをお楽しみください。もちろん、コーヒーメーカー、サイフォン、水出しコーヒーポット・ボトル等、いずれの器具でもお楽しみいただけます。コーヒー豆の焙煎から充填まで国内の工場で一貫生産したコーヒー 粉です。
形状粉(挽いたもの)
シリーズマキシム
内容量(g)200
『オフィスサプライ』には他にこんなカテゴリがあります
- 事務用品
- 食品・飲料
- パソコン/周辺機器
- 印刷用紙/インク/印刷機
- 家電
- 学童・教育用品
食品・飲料 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。