便箋・レター :「便箋」の検索結果
便箋・レターは、冊子状になった罫紙です。一辺を接着剤で止めてあり、軽い力で1枚ずつはがして使えるのが特徴。主に便箋は手紙を書く時に、レポート箋はレポートを書き留める時に用いられています。一般的な規格サイズはA4やB5です。白紙の物と罫線の入った物があり、罫線は用途や好みに合わせて縦罫・横罫から選べます。パックで販売されているレポート箋は1冊あたりの単価が低く経済的です。レポート箋には、タイトルフォームが付いており提出用レポートの作成に便利な物もあります。
関連キーワード
メッセージカード感覚で使える手渡し用ミニレター。カラフルでキュートな水玉柄。二つ折りのカードタイプ便箋と素材感のあるタント紙を使った封筒が各6枚づつ入り。何人かの方にメッセージを贈る際などにとっても便利です。
寸法(mm)120×90
メッセージカード感覚で使える手渡し用ミニレター。カラフルな色彩の和風柄。二つ折りのカードタイプ便箋と素材感のあるタント紙を使った封筒が各6枚づつ入り。何人かの方にメッセージを贈る際などにとっても便利です。
寸法(mm)120×90
『事務用品』には他にこんなカテゴリがあります
事務用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。