テプラ :「打刻」の検索結果

テプラとはキングジム社が製造・販売を行っているラベルライターのことを指します。機械で印字されたテープは裏側のシールをはがすことでいろいろな場所に容易に貼り付けることができます。テープ自体は消耗品ですが、一般的な白地に黒文字のものだけでなく青や黄色のテープ色や印字する色を赤や白に変えられるものなどもあるので、特徴を付けたい時にも使うことが可能です。持ち運びもしやすく、改行などを使えば最大4段までの文字を入力することができます。
関連キーワード

商品豆知識

1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
DYMO用アルミ製ラベルテープです。別売りのDM1011で文字を打刻します。熱やサビ、圧力にも強い仕様です。
用途工場や作業現場などでの工具や機器の管理に。直射日光、熱やサビ、圧力にも強いアルミ素材のため、屋外での使用にも適しています。 トラスコ品番390-5286 材質本体:アルミニウム 幅(mm)13 高さ(mm)50 タイプのり付き 奥行(mm)50 テープ幅(mm)12 テープ長さ(m)3.66 適合テープ幅(mm)12
1巻
2,298 税込2,528
当日出荷

おすすめ人気ランキング