スティックのり :「フエキのり」の検索結果
固形のりは、接着を目的とするのりの中でも、固形の形状をしたものを指します。多くは手に持ちやすいスティック状であり、手を汚すことがなく、紙や布などの平面に塗りやすいのが特徴。事務作業やスクラップ、写真の整理などに向いています。中には、使用前後で色が変化するのりもあり、塗布時には使用した位置がよくわかり、乾いた後には見えなくなるため、塗り残しや無駄がなく便利です。スティックの中身だけを詰め替えるスペアカートリッジもこのカテゴリーに分類されます。
「タイプ」から絞り込む
写真、図画、スクラップ、書類、封筒などの接着に。
ファックスなどの感熱紙も変色しません。
SG25には、詰め替え用(リフィル)SG25Rがあります。
タイプシワになりにくい
RoHS指令(10物質対応)対応
グリーン購入法適合
1個(10g)
¥319
税込¥351
当日出荷
文房具 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。