電気材料 :「y端子 1.25 3.5」の検索結果
電気材料とは、電気機器に用いられる部品のことです。例えばコードは、電子パーツの絶縁保護や配線の整理、分岐も自由に設定できます。その他、加工や接続、保護、結束、固定など、電気機器を安全に使用し、作業するためのなくてはならない部品です。電気を使用する際には、安全の為、より安定性が求められます。用途に応じて様々な部品が作られています。近年では、誰でも簡単に扱えるような部品もたくさん発売されています。値段も安価なものが多いので、手に入れやすいです。
材質(端子)無酸素銅(電気すずめっき)
種類裸圧着端子
端子形状先開形
種類裸圧着端子
端子形状先開形
材質(端子)無酸素銅(電気すずめっき)
RoHS 10物質の適合品。定格電圧600Vで電気絶縁性に優れています。絶縁体使用温度範囲は-40℃~125℃。ノンハロゲン材料(ポリカーボネイト)のため、燃焼時に有毒なハロゲン系ガスや腐食性ガスが発生しません。
端子筒部に絶縁被覆があらかじめセットされております。絶縁体形状:TME形は絶縁被覆部内側に電線挿入ガイド(じょうご状)を設けました。心線はよじらなくても被覆をストリップした状態でガイドに沿ってスムーズに筒部まで挿入できます。ノンハロゲン材料のため、燃焼時に有毒なハロゲン系ガスや腐食性ガスが発生しません。
用途軟鋼のより線電線の接続に。
端子舌部(接触部)の硬度だけを高めることに成功。
従来端子に比べ曲がりにくい。
種類裸圧着端子
材質(端子)無酸素銅(電気すずめっき)
定格電圧600Vで電気絶縁性に優れています。ノンハロゲン材料(ポリカーボネイト)のため、燃焼時に有毒なハロゲン系ガスや腐食性ガスが発生しません。
材質ポリカーボネイト
種類絶縁被覆付圧着端子
使用温度範囲(℃)-40~125
定格電圧(V)600
端子形状Y形
RoHS10。ノンハロゲン材料(ポリカーボネイト)のため、燃焼時に有毒なハロゲン系ガスや腐食性ガスが発生しません。絶縁被覆部内側に電線挿入ガイド(じょうご状)を設けました。心線はよじらなくても被覆をストリップした状態で、ガイドに沿ってスムーズに筒部まで挿入できます。絶縁体に端子止めの壁があるために、端子は一定位置に挿入されます。心線いちはつねに安定し確実な圧着が可能です。
用途銅線専用
種類絶縁被覆付圧着端子
使用温度範囲(℃)-40~125(絶縁体)
寸法H(mm)10.0
定格電圧(V)600
端子形状【接触部・舌部】Y形/先開形
材質(絶縁体)ポリカーボネイト
材質(端子)無酸素銅(電気すずめっき)
RoHS指令(10物質対応)対応
種類絶縁付圧着端子
使用温度範囲(℃)-40~+75
定格電圧(V)300
端子形状先開形
材質(絶縁体)ポリ塩化ビニル
難燃性UL94V-0
材質(端子)無酸素銅(電気すずめっき)
特性難燃
『空調・電設資材/電気材料』には他にこんなカテゴリがあります
- 空調・電設資材
- 電気材料
電気材料 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。