軸付ダイヤモンド砥石 :「樹脂 研磨剤」の検索結果
軸付ダイヤモンド砥石とは、回転工具に取り付けられる棒状のドリル部とその先端部分に形成した研削部とで構成され、電着技術などにより研削部全体にダイヤモンド砥粒を固着したものです。例えば、円筒研削盤の工具スピンドルに取り付けて金属などの内面研削を行ったり、小型の回転工具に取り付けて石材、ガラス、陶磁器、貴金属などに彫り加工を行ったりする際に使用。先端部の研削部の形状は、円柱型、円錐型、砲弾型など様々なものがあり、被加工物に合わせて選定可能です。
高級ダイヤのするどい切れ味と美しい切断面が特徴です。あらゆる材質の切断に使えます。中でもタイル、ガラス、石材、セラミック、樹脂、貝殻なで非金属に素晴らしい切れ味を示します。ダイヤモンドは縁より5mm幅にわたってコーティングされています。
用途ガラス、貝殻、タイル、石等の切断
仕様2.34mm軸取付け済
厚さ(mm)0.6
許容回転数(min-1[r.p.m])15000
適合材ガラス、貝殻、タイル、石等
ダイヤ層幅(mm)5
1本
¥5,998
税込¥6,598
当日出荷
用途ガラス、硬質樹脂、陶磁器や超硬金属等の研削研磨
仕様六角軸(対辺6.35mm)
材質電着ダイヤ
軸付研磨 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。