抗菌剤を練り込んだ生地を使用しています。甲裏もビニール素材なので、水ぶきできてお手入れカンタン。糸ほつれの心配のない圧着式製法。底面かかと部に滑り止めつき。足ムレしにくい前あきタイプ。一般的なビニールスリッパと比べて厚みのある肉厚クッション。
材質表地・底:PVC(抗菌剤入り)、滑り止め部:PVC
サイズ(cm)27.0~28.0(L)
甲裏もビニール素材なので、水ぶきできてお手入れカンタン。底面は熱圧着方式を採用しており、糸ほつれの心配がありません。重ねて収納できるスリムタイプだから場所をとりません。スマートでスタイリッシュなデザインは女性にも人気です。底はがれの少ない高周波圧着底だから丈夫で長持ち。ベーシックなカラーでどのようなシーンにもマッチします。
材質PVC(抗菌加工なし)
サイズ23.0~26.0
液を含ませたペン先で靴に直接塗っていくマーカータイプの手入れ剤です。色褪せた起毛革の色を補い、潤いを与えるマーカーです。靴に噴霧するスプレータイプと違い、褪色したつま先などの部分的なケアにもご使用いただけます。起毛革(スエード・ヌバック・ムートン・ベロア等)の靴に使用できます。マーカー特有の角(かど)があるペン先は、細かい部分にもアプローチが可能で、靴全体をまんべんなくケアすることができます。水性染料で革本来の色味を活かした補色が可能です。重ね塗りすることで色味の濃さを調節できます。ツバキ油配合で、起毛革をしなやかに保ちます。【使用方法】 1.靴のホコリや汚れを落としてください。 2.キャップを上に引っ張るように開けてください。 3.ペン先を靴に軽く押し当て、充分に液を含ませた後、補色する部分に均一に塗ってください。 4.乾燥後、スエード専用ブラシでブラッシングをして毛足を整えてください。
用途スエード、ヌバック、ムートン、ベロア等の靴
成分染料、油脂、水
色黒
内容量(mL)50
液性弱酸性
1個
¥1,300
税込¥1,430
翌日出荷
安全靴・作業靴 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。