拡大鏡 :「卓上拡大鏡」の検索結果
拡大鏡とは、物や文字の大きさを、レンズを通して拡大して見ることができる光学機器です。拡大鏡にはLEDの照明が付属し、レンズのサイズが約10cmのものもあり、対象物が見やすくできています。計測対象をいろいろな角度から拡大して見たいときに便利な拡大鏡が、スタンド式のLED照明拡大鏡。スタンド専用の交換レンズを使い10倍近くまで拡大でき、LED照明の位置をフレキシブルに変えられます。レンズの形状を四角形にした角型レンズは、外周の歪みをなくし見やすさを追求した拡大鏡です。交換レンズは、数種類ある拡大率から選ぶことができます。
「倍率(倍)」から絞り込む
2(1)
3(1)
4(1)
6(1)
8(1)
10(1)
12(1)
15(1)
机の上に置いて使用するのに最適な形状のB型です。
基板型LEDを笠内に配し、フラットな拡散保護カバーを装着しています。
配光特性も蛍光管と同等レベルにし、蛍光管式照明拡大鏡からの置換もスムーズです。
タイプテーブルスタンド式
RoHS指令(10物質対応)対応
調光方式有り
入力電圧100V・50/60Hz・Aプラグ(プラグ変更により240Vまで対応可能)
『ルーペ/拡大鏡』には他にこんなカテゴリがあります
光学測定器 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。