拡大鏡 :「照明用フィルム」の検索結果
拡大鏡とは、物や文字の大きさを、レンズを通して拡大して見ることができる光学機器です。拡大鏡にはLEDの照明が付属し、レンズのサイズが約10cmのものもあり、対象物が見やすくできています。計測対象をいろいろな角度から拡大して見たいときに便利な拡大鏡が、スタンド式のLED照明拡大鏡。スタンド専用の交換レンズを使い10倍近くまで拡大でき、LED照明の位置をフレキシブルに変えられます。レンズの形状を四角形にした角型レンズは、外周の歪みをなくし見やすさを追求した拡大鏡です。交換レンズは、数種類ある拡大率から選ぶことができます。
表面のキズやホコリの検査ができます。
照明拡大鏡の蛍光灯では困難な検査に拡大鏡の補助光源として最適です。
用途自動車部品や精密機械部品、電子部品、樹脂部品、フィルムなどの外観目視検査に。
切削加工や糸ノコ作業などにおけるケガキ線の照明。
凹凸エンボスなどの傷・ムラの検査。
幅(mm)224
高さ(mm)38
奥行(mm)34
コード長さ(mm)1800
『ルーペ/拡大鏡』には他にこんなカテゴリがあります
ルーペ/拡大鏡 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。