溶接用アンカー :「下穴用」の検索結果
溶接用アンカーとは、取り付け物を、溶接で固定するためのアンカーです。主にサッシやシャッター枠などの取り付けに使われていて、コンクリートへの固定は、芯棒打込式アンカーと同じ工程で行います。ただ、芯棒を打つのではなく、本体をハンマーで打つことによって下部が開脚させて固定したあと、取り付け物をナットで締めるのではなく、頭を溶接して止めるのが特徴。基礎などに使われるアンカーボルトよりも全体的に小型で、施工時の打ち込みも比較的容易です。
特価
本日6月21日(土)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250620
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
関連キーワード
商品豆知識
「長さ(mm)」から絞り込む
40(1)
45(1)
50(1)
55(1)
60(1)
用途サッシ枠・シャッター枠の取付け、ならびに補修工事。
外径(mm)10
下穴径(Φmm)10.5
深さ(mm)埋込み深さ/30
仕様施工方法規定の下穴径・深さに穴あけする。集塵機またはブロワーで切粉を除去する。アンカーをセットし、ハンマー等で打込む。アンカーが開脚密着し施工完了。
その他本体打込み式
被削材コンクリート、石材
『コンクリート用アンカー』には他にこんなカテゴリがあります
ねじ・ボルト・釘 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。