作業服 :「ゴムひも通し」の検索結果



作業服名入れ・裾上げ
2025年8月1日以降は、WEBからの注文のみになります。
ご注文前にお読みください
  • お客様のパソコンの環境によって、商品の色が多少違って見える場合がございます。ご了承ください。
  • 同じブランドでもシリーズごとによって色合いは異なります。
  • 名入れ・裾上げ、プリント後の商品の返品は、お受けできません。
  • お問合せはこちら
  • お問合せフォーム
  • チャットサポート

1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
ウエストは総ゴム仕様のひも通しでフィット感の調整可能です。 外観は1枚のパンツに見えますが裾の内側にはゴム絞りした別布が付いていて下からの冷気を通しません。 ストレートパンツですが裾内側にゴム絞り布が内蔵されていて就寝時に裾がめくれ上がりにくくなっています。 部屋の中や就寝時、ちょっとした外出などいつでもどこでも着用していられる暖かパンツです。 裾の保温性を高くするゴム絞り付き別布地を特殊な縫製手法で縫い付けています。 実用新案登録第3212752号
用途寝られて外出できるワンマイルパンツ 性別女性用
1枚
2,198 税込2,418
4日以内出荷
バリエーション一覧へ (15種類の商品があります)

『安全保護具・作業服・安全靴』には他にこんなカテゴリがあります