手袋 :「テープがつかない 指サック」の検索結果
手袋とは、防寒や作業時に手の保護をするためのものです。数量の単位は双(ソウ)で数えます。材質や形状は多種多様で、それぞれの作業・目的に合うように作られています。綿、ウール、ポリエステル、ナイロン、アクリル、毛糸、フェルト、牛革や豚革などの天然皮革、人工・合成皮革、ゴム、ラテックス、金属、耐熱手袋としてはアラミド繊維やシリコン樹脂などが使われます。手袋には、5本の指がそれぞれ分かれた「グラブ」、親指のみが分かれ他の4本が一つになった「ミトン」と2種類あります。
商品豆知識
シリコン樹脂ははっ水性があるので、粘着テープやホコリがつきにくいです。
用途軽作業用。
工場・運送業、農作業・小売店。
ドライブ。
一般作業。
機能耐熱
厚さ(mm)1.5
糸本数(本)2
材質(裏)インターロックコットン
素材インターロックコットン
ガムテープが付きにくい!UVカット、通気性抜群、強力タイプ。
用途梱包作業・出荷作業・ガーデニング・精密機械作業などに最適。
厚さ(cm)0.1
手袋 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。