手袋 :「安全おろし器」の検索結果

手袋とは、防寒や作業時に手の保護をするためのものです。数量の単位は双(ソウ)で数えます。材質や形状は多種多様で、それぞれの作業・目的に合うように作られています。綿、ウール、ポリエステル、ナイロン、アクリル、毛糸、フェルト、牛革や豚革などの天然皮革、人工・合成皮革、ゴム、ラテックス、金属、耐熱手袋としてはアラミド繊維やシリコン樹脂などが使われます。手袋には、5本の指がそれぞれ分かれた「グラブ」、親指のみが分かれ他の4本が一つになった「ミトン」と2種類あります。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
親指と人差し指を刃物から防御します。 包丁、カッター、彫刻刀など、押さえる指側に装着して保護します。
質量(g)18 RoHS指令(10物質対応)対応
1個
3,198 税込3,518
当日出荷

『安全保護具・作業服・安全靴』には他にこんなカテゴリがあります