手袋 :「水止め」の検索結果
手袋とは、防寒や作業時に手の保護をするためのものです。数量の単位は双(ソウ)で数えます。材質や形状は多種多様で、それぞれの作業・目的に合うように作られています。綿、ウール、ポリエステル、ナイロン、アクリル、毛糸、フェルト、牛革や豚革などの天然皮革、人工・合成皮革、ゴム、ラテックス、金属、耐熱手袋としてはアラミド繊維やシリコン樹脂などが使われます。手袋には、5本の指がそれぞれ分かれた「グラブ」、親指のみが分かれ他の4本が一つになった「ミトン」と2種類あります。
関連キーワード
商品豆知識
スタッドレス調のすべり止め(サンデーフィニッシュ加工)で水に濡れてもグリップが効きます。
抜群のグリップ力と柔らかさを実現。
原手は速乾性、快適性を兼ね備えた13ゲージシームレス編み。
お得な3双パックです。
用途農作業、園芸、荷造り、掃除、その他作業
材質ポリエステル
材質(すべり止め)天然ゴム
RoHS指令(10物質対応)対応
手袋 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。