全長が長いので小さな力で締め付け・緩め作業ができます。
めがね部はしっかりと力を掛けられる6角タイプです。
用途六角ボルト・ナットの締付け・緩め作業用。
形状ストレート
RoHS指令(10物質対応)対応
こんなお得な商品も!

メガネレンチ 超ロングタイプ
モノタロウ
¥1,398~
税込¥1,538~
全長が長いので小さな力で締め付け・緩め作業ができます。
めがね部は12角なので、ボルト・ナットに対し、容易にはめ合わせができます。
形状ストレート
柄部の曲がり角度が45°になっていますので、周辺の障害物を避けて作業ができます。
めがね部がリング状になっていますので、ボルト・ナットから外れにくく周囲均等に荷重を受けるため、強力で確実に締め付けることができます。
めがね部は12角のためボルト・ナットにはめ合わせやすく、比較的狭い場所でも作業が容易です。
柄部の曲がり角度が45°で全長が短いため、狭い箇所で周辺の障害物を避けて作業ができます。めがね部は12角です。
形状オフセット
高さ制限のある狭い箇所に最適です。めがね部は12角です。
用途六角ボルト・ナットの締付け、緩め作業。
形状ストレート
タイプストレートタイプ
柄部の曲がり角度が45度になっているため、周辺の障害物を避けて作業できます。めがね部は12角です。
用途ボルト・ナットの締め付け、緩め作業に。
形状オフセット
高さ制限のある狭い個所や作業スペースが狭い箇所に最適です。
めがね部は12角なので、ボルト・ナットに対し容易にはめ合わせができます。
形状ストレート
柄部の曲がり角度が45°になっていますので、周辺の障害物を避けて作業ができます。めがね部は12角のため、ボルト・ナットにはめ合わせやすく、比較的狭い場所でも作業が容易です。
用途ボルト・ナットの締め付け・緩め作業。
形状オフセット
柄部の曲がり角度が15度と小さいので、高さ制限を受ける箇所の作業に最適です。めがね部は12角です。
曲り角度(柄部)15°
形状オフセット
柄部の曲がり角度が45°になっていますので、周辺の障害物を避けて作業ができます。インチサイズのレンチです。めがね部は12角のため、ボルト・ナットにはめ合わせやすく、比較的狭い場所でも作業が容易です。
曲り角度(柄部)45°
仕様インチサイズ
形状オフセット
高さ制限のある狭い箇所や作業スペースが狭い箇所に最適です。めがね部は12角なので、ボルト・ナットに対し容易にはめ合わせができます。
用途ボルト・ナットの締付け・緩め作業用に。
材質構造用鋼
部首角度θ°0
柄部の曲がり角度が15°と小さいので、高さ制限を受ける箇所の作業に最適です。めがね部は12角のため、ボルトナットにはめやすいです。15°ロングタイプです。
用途ボルト・ナットの締め付け・緩め作業用に。
材質構造用鋼
部首角度θ°15
薄型のラチェットヘッドには72枚ギアを装備しているため少ない送り角5°を実現しました。フラットレバーにより指で容易に正逆の切り替えが行えます。レバーはヘッドの厚みから突き出していないため、邪魔にならず、誤作動もおきません。
用途ボルト・ナットの締付け・緩め作業用。
材質構造用鋼
超軽量で耐食性に優れるチタン合金製シノ付めがねレンチ。;トルシアボルト用として高さと角度(70°)を重視した設計。;落下防止ケーブルの取付けに困らないように、取付け穴を2ケ所用意。
形状オフセット
口形状12角
シノの有無あり
『スパナ/レンチ』には他にこんなカテゴリがあります
スパナ/レンチ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。