直線定規 :「平行定規」の検索結果
直線定規は、レイアウト作業や線引き、長さの測定などに用います。オフィスでの事務作業や紙などを切断する時のガイド、製図などが主な用途です。材質はアクリル樹脂が多く、カッターなどで傷つかないようカッティング面にステン鋼付きの製品も。長さは15・30・45・50cmなど用途に合わせて選ぶことができ、レイアウト作業に便利な方眼目盛付きもあります。また、トレイザー・平行定規は、3段階に傾斜が付けられスケールの移動も便利で簡単、用紙の貼り替えや清掃もしやすく、測定範囲は30cmと40cmの2種類です。
特価
本日6月28日(土)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250620
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
関連キーワード
つまみやすいピックアップ機能(表面):机に置いた定規を簡単に持ち上げることができます。 平行線が引ける固定機能(裏面):厚紙やデスクマットの端に引っかければ簡単に平行線を引 けます。 ゼロスタート目盛(片側のみ):固定機能付きの裏面は、引っ掛けた位置と目盛りのゼロの位置が重なるので、端からの長さが測りやすく、便利にご使用いただけます。
材質アクリル製
事務用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。