はがすと「VOID」(無効)の文字が現れるので、開封したことが判別できます。
台紙にミシン目が入っているので、返送用の封かんシールとしても便利です。
紙製の封筒でも、開封時に表面を傷めません。
プラスチックにもお使いいただけます。
開封後「VOID」の文字が不要の場合は、消しゴムなどでこすると、はがすことができます。
紙厚(mm)0.15
坪量(g/m2)176
ラベル厚(mm)0.1
郵便番号欄なし
テープあり(付属)
窓枠なし
内側の特殊加工により、中身が透けない封筒です。
事務用封筒ではあまり使われないピンク色なので、重要書類を識別できます。
郵便番号欄なし
テープなし
窓枠なし
テープタイプなので、はさみ等で好きな長さにカットできます。(テープは剥離紙つきです)。はがすとテープに「開封済」の文字が浮き出るので、一目で開封したことが判別できます。一度はがすと、貼りなおしても浮き出た文字は消えないため、すぐに分かります。ステンレスなどの金属類、プラスチック類、ガラス類に使用できます。表面がマット加工のため、油性ペンで書き込みもできます。
用途瓶や各種ケースなどの封緘や扉、LANポートなどの開封検知・使用防止にも使えます。「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(旧:薬事法)」による。薬瓶などの開封確認にも最適です。機器などの無断使用や、扉やふたの開封を防止して、情報などの漏洩を抑止します。システム導入して管理するより、一目でわかる判別性もありコストも断然かかりません。はがした跡が残らず、きれいにはがせるため、備品などに直接使えます。
長さ(m)10
厚さ(mm)0.08(シールのみ)
材質PET
『オフィスサプライ』には他にこんなカテゴリがあります
- 事務用品
- 食品・飲料
- パソコン/周辺機器
- 印刷用紙/インク/印刷機
- 家電
- 学童・教育用品
事務用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。