研究室や産業現場での測定に最適です。ガラス被膜ラボ用プローブには、交換可能なガラス被膜を採用しているほか、丈夫なPt100温度センサを搭載しています。そのため、特に腐食性媒体の温度測定に大変適しています。
デジタル温度プローブは、測定器由来の測定の不確かさがないことから、特に信頼性の高い測定結果が得られます。校正はプローブを送るだけで、測定器はそのまま使い続けることが可能です。測定器に搭載されている調整機能により、最大6つの測定ポイントの校正結果を保存することができます。確かな機能でエラーフリーに貢献します。
用途腐食性物質の測定
『制御機器/はんだ・静電気対策用品』には他にこんなカテゴリがあります
- 制御機器
- はんだ関連・静電気対策用品
制御機器 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。