制御機器 :「開口器」の検索結果
制御機器は機器を制御する回路の為のスイッチ、リレー、コントロールボックス等の総合カテゴリーです。制御機器のリレーとは、スイッチやタイマーと連動し一定条件で電流のオン・オフを行うものです。制御機器内には電源の接点があり、国際規格のIEC規格に準拠しているものや、JISに準拠しているものがあります。JISとIECは内容の整合がはかられていますが、その対応はIDT、MOD、NEQと分かれています。この中でNEQはIECと同等とは認められません。
情報・通信機器を搭載したサーバラックへの電源供給用ラック(電源ラック)に分電盤ユニットを搭載することにより、従来の壁掛け盤と比べて短い距離で効率よく配線ができ、島ごとの電源管理が行えます。
さまざまな機種バリエーションにより用途・目的に応じて自由に選定・組合わせが可能です。
既設の19インチラックへの搭載が可能です。
スリム・協約形プラグイン分電盤「i saver」を搭載しています。
標準仕様以外の個別仕様品も承りますのでご用命ください。
本体には入出線用の開口部を設けています。
保守点検時の銅バーへの直接接触防止用に保護プレートを設けています。
分岐回路用のアース端子バーを標準装備しています。
プラグインスリムブレーカを採用することにより、容量変更・相切替・回路増設が容易になります。
また、工事による停電時間の削減が可能です。
背面には電線支持バーを装備しています。
材質本体:鉄
色本体:ペールホワイト(10YR8.5/0.5)
板厚(mm)1.2、1.6
分岐内容PNX52T 2P 20A
『制御機器/はんだ・静電気対策用品』には他にこんなカテゴリがあります
- 制御機器
- はんだ関連・静電気対策用品
制御機器 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。