補強金具 :「45垂木」の検索結果
補強金具とは、木材、機器などの取り付け、連結の補強などに使われる金属製の建築金物です。金折は木造建築で、コーナーの連結強度の補強などに使われます。隅金、プレートも同様で、金折隅金はL字型やT字型のものが多く、コーナー部の補強には、3次元的に直角に曲がったものを使い、並列部の補強には、2次元的な形状のものを使用。プレートは、複数のねじ穴が付いた金属板で、金折、隅金と併用することで、強度を上げることが多く、仮止めしてからの調整・微調整が容易なものなど、便利な機能の付いた製品もあります。
商品豆知識
上部に3mmの穴が開いた角バンドです。角型の木材やタルキの固定に使用します。規格に合わせてサイズを豊富に取り揃えております。
用途角材の固定、補強に
材質鉄
仕上ユニクロメッキ
寸法B(mm)30
寸法C(mm)25
板厚(mm)3
木ねじ寸法(mm)2.7(推奨)
ボルト径寸法(Φmm)6(推奨)
角型の木材やタルキの固定に使用します。規格に合わせてサイズを豊富に取り揃えております。
用途垂木などの角材の固定などに
材質鉄
仕上ユニクロメッキ
寸法B(mm)30
寸法C(mm)25
板厚(mm)3
木ねじ寸法(mm)2.7(推奨)
ボルト径寸法(Φmm)6(推奨)
『内装商品』には他にこんなカテゴリがあります
内装商品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。