溶剤用手袋 :「有機溶剤用手袋 使い捨て」の検索結果
溶剤用手袋とは、ポリウレタン樹脂などで作られた手袋のことです。素手での作業がむずかい作業に用いられ、強力耐溶剤性で、塩酸・硫酸・苛性ソーダ水溶液などにも対応している商品もみられます。裏地は肌あたりが良いコットンが使用されているのも特徴のひとつ。また、シンナー専用手袋や合成樹脂と合成ゴムの特殊配合によって作られている超強力耐溶剤手袋、耐油性が高く作られているタイプなどもあるため、使用用途に合わせて素材と耐久濃度をチェックして選ぶといいでしょう。
「耐溶剤性」から絞り込む
有機溶剤全般(1)
シンナーや有機溶剤に強い耐溶剤用。
塗装作業、油作業に最適。
全長(cm)30
耐溶剤性有機溶剤全般
材質ポリウレタン
厚さ(mm)0.2
入数(双)1
機能耐溶剤
『溶剤・酸、アルカリ用手袋』には他にこんなカテゴリがあります
- 溶剤用手袋
- 酸、アルカリ用手袋
手袋 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。