JIS規格Z1541<超強力両面粘着テープ>性能に適合。
柔軟で強靭なアクリルフォーム基材を採用した、非常に強い接合力を持つ両面テープです。
素材の変形や縮みにもよくなじみ、振動する場所でも高い接着力を発揮。
シール性、耐薬品性にも優れています。
5℃の低温でも優れた初期接着力を発揮。
屋内・屋外で使用できます。
用途金属、プラスチック、ガラス、タイル、木などの接着に。
アルミ、ステンレスなど金属製モール、銘板等の固定用
使用温度範囲(℃)-20~150
規格JISZ1541J1種
粘着タイプ超強力
被着材の素材金属
不織布基材にアクリル系粘着剤を塗布した両面テープです。従来の不織布テープに比べ、厚みが薄いです。
各種接着性に優れています。
用途各種フォーム材の固定
ネームプレート、サインボードの固定
軽量部品の固定
OA・家電製品の部材固定
紙のスプライス
厚さ薄手
材質(ライナー)平面紙
接着力(N/cm)7.6
ライナー色白(3Mマーク入り)
被着材の素材金属、PP・PE
主なワーク大面材、パーツ
467MCよりも粘着力の強いタイプです。
基材のない粘着剤だけでできた両面テープです。
基材がないため薄型化が容易で、耐熱用、高透明性などの特性が付与でき、さまざまな用途、被着体に対応できます。
糊面に格子状の溝(Micro Channel)があり、溝に沿って気泡が抜けるので、広い面積や複雑な面へ空気を巻き込まずに貼ることができます。
用途銘板、大型ラベル、ポリカーボネートの貼り付け。
基材のない粘着剤だけでできた両面テープです。
基材がないため薄型化が容易で、耐熱用、高透明性などの特性が付与でき、さまざまな用途、被着体に対応できます。
高い初期接着性を持ち粗面に対しても貼りつきやすく金属、ガラス、木、紙、プラスチックなどいろいろな素材に対応します。
用途金属、プラスチックなどの貼り付け。
テープ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。