キャビネット / プラボックス :「梯子」の検索結果
分電盤/コントロールボックス/仮設ボックス/盤用アクセサリーとは、分電盤は、屋内配線の分岐回路のオンオフを切り替える為の開閉器です。漏電や過電流を防止する為のブレーカーが取り付けてあります。コントロールボックスは、分電盤をおさめる為のボックスのことです。多くは、扉がついています。ほとんどのものが耐久に優れています。仮設ボックスは、主に屋外に設置される分電盤ボックスのことです。屋根付きや防水加工をされたものが多いです。盤用アクセサーは、分電盤を含むコントロールボックスを設置する為の盤外装用や内装用のハンドルやパネルなどの多くの部品のことをいいます。
関連キーワード
ヘッドラダーとの接続部は配線がしやすい立体交差構造です。
配線の取り回しがしやすいラダー(梯子)構造です。
材質本体:アルミ
表面処理アルマイト
配線の取り回しがしやすいラダー(梯子)構造です。
配線を結束テープ(RD852-51)により結束可能です。
配線を保持するラダーバーは左右に位置変更が可能です。
セパレータ(RDLX-SP)による配線区分が可能です。
取付工具が不要で、ワンタッチファスナーによるツールレス固定が可能です。
材質トラフサイド:鉄、ラダーバー:鉄、取付フレーム:鉄
色本体:ブラック塗装
板厚(mm)(トラフサイド・取付フレーム)1.6、(ラダーバー)1
RoHS指令(10物質対応)対応
『制御機器』には他にこんなカテゴリがあります
キャビネット / プラボックス の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。