2P電源タップとは、電源プラグの差し込み口を備えた電気機器のことです。ここでは一般的な電源ケーブルのタイプである2P式プラグに対応したアイテムを扱っています。長いコードを備えた2P電源タップは壁に設置されたコンセントが遠い場合の延長コードとして利用されるアイテム。また複数の差し込み口を備えスイッチ一つで電源を操作できるタイプもあり、待機電力をカットできることから省エネアイテムとしても重宝されています。中には雷サージ対応タイプやほこりシャッター付きタイプもあり、コードの有無もさまざま。用途に合わせてアイテムを選ぶことができます。
「コード長さ(m)」から絞り込む
2(1)
安全機能を満載した個別スイッチ付きOAタップ。
雷サージを吸収する雷ガード機能。
雷による被害を軽減します(最大6000V)。
1500Wを超えて使用するとブレーカーが作動します。
シャッターは差し込み口がスライドする独自機構。
ホコリやイタズラを防止します。
安全性、信頼性の高い二重被覆コード。
プラグの根元部分にトラッキング火災防止に効果的な絶縁キャップ。
それぞれの差し込み口にon/offスイッチ。LEDランプ付。
狭い場所でも設置しやすい180度回転するスイングブラグ採用。
色ホワイト
スイッチ個別スイッチ
定格電力(W)1500以下
定格電圧(V)125
コンセント形状2P
定格電流(A)15
電源コード(m)2
定格容量(W)1500
プラグ形状スイング
RoHS指令(10物質対応)対応
雷ガードあり
耐トラッキングあり
OAタップ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。