防寒用手袋 :「trusco ゴム手袋」の検索結果

防寒用手袋は、作業環境が寒冷地などの場合にさまざまな作業がしやすいように作られている手袋です。内側がフリースになっているなど防寒のための加工が施され、冷たさが手や指に伝わりにくく、手のかじかみにより作業が妨げられません。表面を防水加工してあるタイプものや洗濯が可能なものなどがあり、作業内容によって使い分けることもできます。長さも手首までのタイプや肘の近くまであるタイプの手袋と豊富で、好みの色やサイズ、作業者のニーズに合わせて一番使いやすいものを選べます。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
10ゲージパイル編み裏起毛手袋の外側に13ゲージ編み手袋を被せたW構造なので保温効果とフィット感があります。手の甲までコーティングしているため手が汚れにくいです。天然ゴムコーティングによりグリップ力があります。
用途冷凍庫内作業。清掃関連、土木作業、自動車関連、運送業など。 材質本体:ポリエステル・アクリル、コーティング:天然ゴム 厚さ(mm)1.8 オレンジ/ブラック タイプすべり止めあり
1双
989 税込1,088
当日出荷
バリエーション一覧へ (3種類の商品があります)