簡易ロック・ガード :「サッシ クレセント錠」の検索結果
簡易ロック・ガードとは取り付け、防犯目的で簡単にドアや窓に取り付け・取り外しのできる補助的な鍵。ドアに取り付ける場合はピッキングを予防する目的のことが多く、窓に取り付ける場合にはガラス破りで侵入されることを防ぐのを目的に利用されることが多い商品です。窓用の簡易ロックにはアラームが付いているものもあります。窓ガラスやサッシ、ドアなどを痛めないか注意が必要です。ペットの出入り用の隙間を確保できるタイプのものもあります。
ガラス破りによるクレセントの不正・解錠を防ぐ補助錠です。
大型のクレセントにも対応可能です。
材質本体 亜鉛ダイカスト ロックバー 鋼板
質量(g)285
『防犯用品』には他にこんなカテゴリがあります
防犯用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。