クランピング冶具 :「両引きボルト」の検索結果
クランピング冶具は、切断機で切断を行う際に材料を固定するために用いる金具です。しっかりと固定を行うことによって加工の高い再現性が得られます。切断中も確実に固定し続けるために材料に対して圧をかけられるよう、材質はスチールなどの金属で作られており、ボルトによる位置調整・固定ができる構造になっていることが特徴です。固定する材料の形や材質に応じて冶具の形状を選択、傷つき防止のためのワッシャーの利用を検討することができます。
関連キーワード
こんなお得な商品も!

スタッドボルト
モノタロウ
¥219~
税込¥241~
特殊棒材を用い、完璧な熱処理加工を行なっております。
ねじ部は転造加工を行なっておりますので、摩耗や、歪みの生じることはありません。半永久的にお使い頂けます。
1本のボルトで長短の使い分けができます。
Tスロットナットから、ボルトが突き出ずテーブルの底部を傷めません。
ねじ径dM8
材質S45C
ねじピッチ1.25
仕上黒染
硬度HRC22~26
熱処理焼入
金型用部品、位置決め部品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。