取替え式マスク :「まごのて」の検索結果
取替え式タイプとは、口や鼻を多い大気中に含まれる有害物質から身を守るマスクのなかでもフィルタを取り換えることで繰り返し使用が可能なアイテム。フィルタを取り換えたり洗浄ができるためいつでも清潔に保つことができます。簡易マスクのため、建築現場・土木作業場・清掃作業場など比較的大きな塵やほこりが飛散している場所で使用されるアイテムです。長さ調節がワンタッチでできるしめひもタイプや長時間付けていても痛くならないソフトタイプなど、用途に合わせて適切なものを選ぶとよいでしょう。
関連キーワード
「形状」から絞り込む

立体型(1)
建設・土木・切削・木工・花粉・清掃等の比較的大きな塵埃が飛散する場所で使用できます。接顔メリヤス付きなので、肌にやさしく長時間ご使用頂けます。マスク面体及び接顔メリヤスは、抗菌処理加工を行っていますので衛生的です。ゴム紐は留め具により、顔にフィットする長さに調整可能で取り外しが簡単にできます。
材質本体:ポリプロピレン メリヤス:綿、アクリル
形状立体型
質量(g)33
対象花粉
材質(耳紐)ナイロン、ポリウレタン
入数1
RoHS指令(10物質対応)対応
『一般・作業マスク』には他にこんなカテゴリがあります
一般・作業マスク の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。