コンクリート・磁器・タイル・FRP用ドリル :「ガス検知管 延長」の検索結果

コンクリート用ドリルとは、回転・振動ドリルなどに取り付けコンクリートに穴をあけることを目的としたドリルです。コンクリート用ドリルは、ほかの材質にも使用可能で、例えばブロックやモルタル、石膏ボードなど。刃先の形状などにより、デッキプレートを貫通できるものや、真円に近い穴あけができるもの、刃先に超硬チップなどを利用することで切削性、耐久性を向上させたものなどがあり、用途に応じて選択可能です。また、シャンクの形状によって六角シャンクや、SDS-plusシャンク、丸シャンクなどがあり、取り付けられる工具が異なります。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
高所での天井への穴あけや、横打ち等に威力を発揮、お手持ちのSDSビットが超ロングビットになります。 先端部のSDSビットが差替えで、いろいろなサイズの穴あけができます(SDSビット対応サイズは6.4~14.5mm) 本体は回転専用です。(本体はSDSタイプのみ)
1本
15,980 税込17,578
当日出荷
バリエーション一覧へ (2種類の商品があります)

『ドリル』には他にこんなカテゴリがあります