コンクリート・磁器・タイル・FRP用ドリル :「ガス検知管 延長」の検索結果
コンクリート用ドリルとは、回転・振動ドリルなどに取り付けコンクリートに穴をあけることを目的としたドリルです。コンクリート用ドリルは、ほかの材質にも使用可能で、例えばブロックやモルタル、石膏ボードなど。刃先の形状などにより、デッキプレートを貫通できるものや、真円に近い穴あけができるもの、刃先に超硬チップなどを利用することで切削性、耐久性を向上させたものなどがあり、用途に応じて選択可能です。また、シャンクの形状によって六角シャンクや、SDS-plusシャンク、丸シャンクなどがあり、取り付けられる工具が異なります。
商品豆知識
高所での天井への穴あけや、横打ち等に威力を発揮、お手持ちのSDSビットが超ロングビットになります。
先端部のSDSビットが差替えで、いろいろなサイズの穴あけができます(SDSビット対応サイズは6.4~14.5mm)
本体は回転専用です。(本体はSDSタイプのみ)
ドリル の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。