マット、担架、ついたて、3つの使い方が出来ます。救護者が心臓マッサージをしたり、人工呼吸をする際、アスファルトや固い床にひざを付いて、けがすることがあります。 患者をマットタンカに乗せて、救護者もマットの上にひざを付けば安全に心肺蘇生を行うことができます。また、マットのクッションは固めなので、ひざを付いても痛くありません。表面は抗菌素材なので、訓練時など繰り返し使用できます。ジャバラ状にすれば自立するので、患者への視線を遮るためのついたてとして使用することもできます。
アズワン品番65-8740-58
お求めやすいスタンダード衝立です。カーテンには防汚加工が施されており、触れても汚れがつきにくくなっています。カーテンは簡単に洗えるウォッシャブル対応で清潔です。ストッパー付きキャスターで、移動・設置がスムーズです。
寸法(幅W×高さH)(mm)900×1800
色クリーム
材質フレーム/スチール(粉体塗装)、カーテン/ポリエステル100%(防炎・防汚加工)
質量(kg)5
松吉医科器械コード20-3855-03
脚寸法(mm)幅400
1個
¥18,550
税込¥20,405
22日以内出荷
『すべて』には他にこんなカテゴリがあります
医療・介護用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。