吊・支持金具のカテゴリでは水廻りの配管を支えるための部品を主に取り扱っています。吊り金具とは配管を吊るすように固定する部品のことで、金具が輪のようになっていてその部分で配管を支えるものや、ボルトを使って固定するための部品など様々な形状のものがあるので、目的に応じて選ぶことができます。また、このカテゴリでは吊るすタイプの金具だけでなく、U字の形をしたバンドと呼ばれる部品やボルトなども取り扱っているので、配管を固定したい場所によって使い分けるようにしましょう。
高耐食溶融めっき鋼板で耐久性は抜群!
サビや腐食に強い高耐食溶融めっき鋼板・溶融亜鉛メッキだから屋内なら100年以上の耐久性があります。クロムフリー仕上げだから環境にやさしいです。
メンテナンスや調整が簡単!
ワンタッチで取り外しや微調整が可能、施工終了後や数年経過後のメンテンスも簡単です。
耐荷重が、1本120kgにグレードアップ!
ロック金具の開発により1本あたり最低120kgの耐荷重を実現することができました。
仕様塩ビ管用(VP・VU兼用)PEシート無
種類フロアーバンド
施工内容排水管をワンタッチではめ込んで、回転レバーをゆるめて下さい。勾配を目盛りや水平器によって合わせて下さい。調整後、回転レバーをロックすれば作業終了。
一体化(本体+ターンバックル)+ワンタッチ機能の2つの機能で作業が簡単!
タンバックルと本体の一体化により、締め付け工具が不要。
ワンタッチ式だから、ラクラク施工。
高耐食溶融めっき鋼板で長寿命。
クロムフリーで環境に優しい。
種類吊バンド
材質(本体・タンナット止め)高耐食溶融めっき鋼板、(タンナット)SWCH 溶融めっき
仕様塩ビ用
規格JIS H 8641/HDZ 35(350g/m2以上)
配管・水廻り設備部材 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。