電線管・CD・PF・金属可とう管/付属品 :「仮設用端子台」の検索結果
電線管・CD・PF・金属可とう管/付属品のカテゴリでは各種ケーブルや電線を保護するために使用する管やそれに付随する部品などを取り扱っています。それぞれの用語を解説するとまず、電線管とは電線を守るために取り付ける管のことです。次にCDとPFですが、CDはオレンジ色の着色が施されており、主にコンクリートに埋設されます。また、耐熱性がないことも特徴の一つです。それに対しPFは着色や使用場所の制限はなく、耐熱性のあることが特徴です。そして最後に可とう管とは自在に曲げることができる柔らかい管のことをいいます。
関連キーワード
商品豆知識
負荷への専用回路を設けることで結線・電路の遮断がより安全で容易となります。
漏電遮断器を用いることで回路毎の漏電検知が可能となり、漏電時の原因の特定及び復旧がスムーズです。
用途工事現場の電源用でメインブレーカーを設けず、接続できる回路を増やす為に設けるのが分岐盤(屋外仕様)です。
材質(ボックス)鉄
RoHS指令(10物質対応)対応
『空調・電設資材』には他にこんなカテゴリがあります
- 空調/換気関連部品
- 空調配管工具
- 照明器具
- テレビ受信用機器
- 電線管・CD・PF・金属可とう管/付属品
- 電路支持材/支持金具
- 太陽光発電機器部材
- 通線工具類
- 装柱器材 架線・支持パーツ
- 漏電保護
- 接地材料
電線管・CD・PF・金属可とう管/付属品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。