馬台(リジッドラック)とは、ガレージジャッキで車体をアップした際に、上昇後、突然のジャッキなどの滑りや降下防止に使われる安全確保のためのジャッキスタンドです。1セットに2台のものが多く、2台使用時で最大3トンから7トンまでの能力。広めの脚で安定感があるタイプ、分解ができるコンパクトな収納が可能なタイプ、3段階から5段階の高さ調整ができるタイプ など、さまざまな種類があります。車高が低いローダウン車に対応するスタンドは、サドルの高さを160、200、240mmの3段階に調整が可能です。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
「能力(t)」から絞り込む
2(9)
3(17)
5(6)
6.0(1)
7(1)
10
12(2)
20(1)
22(1)
25(1)
1セット2脚入りです。 レバーを上に引き上げるとエアスプリング機構により自動でスタンドが上昇します。 ポールの中にあるスプリングが機能することで今までよりスムーズな作業が可能になります。
材質スチール
1セット(2台)
12,900 税込14,190
当日出荷から翌々日出荷
バリエーション一覧へ (3種類の商品があります)