ビニールテープ一般用途 :「エフコ」の検索結果
一般用途とは、一般用途に使われるビニールテープで電気コードの被覆補修、補強、結束や機械、工具、配管の絶縁に用いられるテープです。ビニール素材にゴム系の粘着剤が塗布されているので柔軟で多少凸凹した被着体でもよくなじみ強い粘着力を持ちます。さらに有害金属の鉛が含まれていないことが特徴。耐熱、耐寒性能の弱いものから強いものまであり使用箇所によって使い分ける必要があります。カラーラインナップも豊富なので、目印としても使用可能です。
関連キーワード
商品豆知識
「テープ幅(mm)」から絞り込む
19(1)
ケーブルの終端部および直線接続部の絶縁等に使用し、合成ゴムを主成分としたもので伸ばして巻くことにより、時間の経過とともに融着して一体化します。
用途33kV以下のゴム・プラスチック電力ケーブル等の接続部や端末処理の絶縁用に使用されます。
仕様セパレーターなし
伸度(%)400
引張強度(N/25mm)15.9
引張強度(N/19mm:参考値)12.1
絶縁破壊電圧(kV/mm)25
1巻
¥899
税込¥989
当日出荷
『ビニールテープ』には他にこんなカテゴリがあります
- ビニールテープ一般用途
- ビニールテープ防食・配管用途
- ビニールテープ電装・ハーネス
テープ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。